TOP ≫ プログラム一覧 ≫ 【D-4】カスタマエクスペリエンスを作り出すコンタクトセンターテクノロジーのトレンドと近未来

プログラム詳細

【D-4】カスタマエクスペリエンスを作り出すコンタクトセンターテクノロジーのトレンドと近未来
開催日時 2015.11.26(木) 15:00~15:50   D会場(ベルサール神田 3F)
参加費 無料(保険会社・金融機関の方のみ参加申込が可能です)
講師 株式会社ベルシステム24ホールディングス
執行役員CIO
松田 裕弘 氏
講演内容  企業が持続的な成長を続けていくためには、顧客ロイヤルティの獲得が必要不可欠であり、顧客の声に耳を傾けることへの重要性が増しています。顧客と企業をつなぐコンタクトセンターに求められる役割も、単なる顧客対応の場からマーケットニーズの把握やカスタマーエクスペリエンスを提供する場へと、その存在価値自体が変化しています。
 カスタマーエクスペリエンスの提供を実現するために、コンタクトセンターでは進化し続けるテクノロジーをどこまで取り入れ、どう使いこなせばよいのでしょうか。
 30年の運用経験から創り上げた、コンタクトセンターを高品質かつ効率的に運用するためのテクノロジーの全体像を元に、現在活用されているテクノロジーのトレンドと、今後の活用が期待されるテクノロジーの近未来についてご紹介します。
講義項目 1.CRMテクノロジーのトレンドと近未来
2.クラウド型コールセンターソリューションBellCloudⓇ
 (1)応対品質と運用効率の向上を実現するマネジメントテクノロジー
 (2)音声認識技術を活用したVOCソリューション/
   在宅コールセンターソリューション/WebRTCサービス他
本セミナーは現在募集しておりません。
TOP ≫ プログラム一覧 ≫ 【D-4】カスタマエクスペリエンスを作り出すコンタクトセンターテクノロジーのトレンドと近未来
保険フォーラムのトップに戻る